2009年12月30日

すべらない話兵動大樹「マスクを買いに…」





困った状況の時って、なんでだか仲間意識が芽生えるもんだよね。

嫁に頼まれて自転車で薬局はしごするとかかわいい。


ウチの娘に「ウッドペッカーって、どんなんだっけ?」

って言われたから、ググりましたよ(笑)

こんなにウッドペッカーをまじまじと見たのは初めてかも。




応援
クリックよろしくですー☆






■■スペインのコミックフィギュラス社製■ウッドペッカー キーリング■貴重 woodpecker




■兵動大樹のおしゃべり大好き。3 / 兵動大樹 




■【ポイント10倍】【即納可能】《在庫あり》 新型ウィルス対策マスク 3層構造 1箱(50枚入)



お笑い、バラエティーもっと見たい人はここだよ!


posted by すべらんこ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | すべらない話兵動大樹動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

すべらない話ほっしゃん。「ゴミ捨て場のおばさん」




いるいる〜!こういうおばさん。

私も前住んでたマンションにいたもん。

いろんなことを取り仕切る主みたいなおばさん。

ほっしゃんとこのマンションって、いろんなことが起きるんだね(笑)

おもしろいマンションネタ結構多い。




応援
クリックよろしくですー☆







■【よしもとプレゼント対象】ほっしゃんのすべらない話




■通販番組でほっしゃん。が紹介☆ヤーマン no!no!hair ノーノーヘアー





■バンビ〜ノ! DVD-BOX/松本潤[DVD]



お笑い、バラエティーもっと見たい人はここだよ!


posted by すべらんこ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | すべらない話ほっしゃん。動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すべらない話松本人志「マンションの駐車場にて」




バイ〜ィン!(笑)


さっすが“キングオブすべらない”

まっちゃんも結構マヌケな目にあってるんだなぁ…(泣)

マヌケな目にあっただけでもはずかしいけど、

有名人だからまわりがみんな自分のこと知ってると思うと、

助けを求めるのもキツイねぇ。




応援
クリックよろしくですー☆






■しんぼる/松本人志[DVD]



■【中古DVD】◆◇働くおっさん人形 [DVD]松本人志



■[DVD未発売]ダウンタウン松本人志の流 頭頭 TOZU●松本人志の摩訶不思議な長編コント



お笑い、バラエティーもっと見たい人はここだよ!


posted by すべらんこ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | すべらない話松本人志動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すべらない話兵動大樹「カップルの会話」




もぉね〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これ最高☆


笑いすぎて涙出た。


「白浜でも行く〜?」って

我が家では合言葉みたいになってる(笑)


兵動さん、しゃべりうまいなぁ〜。

すべらない話で見るまでは知らなかったんだけど(ゴメンネ)

めっちゃファンになったわ〜(〃▽〃)




応援
クリックよろしくですー☆






■【20%OFF!】矢野・兵藤 板の上〜これが、矢野・兵藤だ!〜(DVD)



■テレビの笑いをすべて記憶にとどめたい 



■兵動大樹 / 兵動大樹のおしゃべり大好き。 Vol.2 【DVD】



お笑い、バラエティーもっと見たい人はここだよ!


posted by すべらんこ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | すべらない話兵動大樹動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

すべらない話千原Jr.「残念な兄」





もぉホント!

残念な兄、靖史さんの話大好き♪(〃▽〃)

子どもの頃からあのままなのねん。

芸人になるべくして育ってきたというか…(笑)

いやな空気も笑い飛ばしちゃうようなとこが大好き。




応援
クリックよろしくですー☆








■この表情は絶妙っ!ファンにはたまらないフィギュアです☆千原ジュニア フィギュア




■千原ジュニア / ジュニア千原のすべらない話 【DVD】




■千原ジュニア / 詩 【DVD】



お笑い、バラエティーもっと見たい人はここだよ!

posted by すべらんこ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | すべらない話千原ジュニア動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

