2010年01月27日

人志松本のすべらない話5周年歴代MVP全員集合SP後編



人志松本のすべらない話5周年
歴代MVP全員集合SP動画後編




兵動大樹     『一等兵』
勝俣州和     『テレビの心霊企画で…』
ほっしゃん。   『ご近所問題』
三又又三     『10年前の千原ジュニア』
木村祐一     『明石家さんまさん』
宮川大輔     『下着泥棒』
千原ジュニア   『同性愛者のコンパ』
松本人志     『浜田の屁』
バッドボーイズ清人『幼少期』
バッドボーイズ清人『しげるちゃん』
次長課長河本   『おかん恋愛中』
宮川大輔     『親父のパソコン』




やっぱね〜♪

MVS兵動『一等兵』は文句なしにおもしろいよねっ!

バッドボーイズ清人も、なかなかの生い立ちで

せつないけど笑えちゃう。好きです☆

宮川大輔の『ジュースいらん!!!』も、めっちゃまわりで

流行った〜(笑)



☆前記事の答え☆

・浪速のエビス顔芸人    兵頭大樹
・大声話芸の達人      勝俣州和
・お笑いファンタジスタ   ほっしゃん。
・ミスター考えられへん   木村祐一
・擬音マジシャン      宮川大輔 
・話芸のスペシャリスト   千原ジュニア
・キング・オブ・すべらない 松本人志
・家族話の達人       次長課長河本
・アンチセレブ芸人     メッセンジャー黒田
・若きツッコミ王子     フットボールアワー後藤 
・元ホームレス中学生    麒麟田村
・バリトンボイスの異端児  ケンドーコバヤシ
・吉本新喜劇最年少座長   小藪千豊


でした〜。全部わかったアナタはすべらない話通!




■大輔宮川のすべらない話(DVD) ◆20%OFF!





■兵動大樹のおしゃべり大好き。3





■【21%OFF!】喧嘩番長(DVD) 【発売日お届け!2010年2月26日発売】






応援
クリックよろしくですー☆








 

posted by すべらんこ at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 5周年歴代MVP全員集合動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、大阪は・・・

仁志松本の好きなものの話

やってるでぇ〜(^_^)
Posted by みくろまん at 2010年02月02日 23:27
みくろん♪

ぎゃ〜☆
見逃してしまったぁ。・゚・(ノД`;)・゚・。

こないだの“許せない話”もおもしろかった〜。
何話しても、笑いにもってくからすごいよね。
Posted by すべらんこ at 2010年02月03日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。