2010年01月24日

すべらない話木村祐一「喫茶店」


↑『オリジナルサイトを見てみる』から見れます☆


こういう経験ある〜!!!

自信ありげにしゃべってる途中で

“あ。。。ちがった。。。”って思って。

でもひっこみつかないみたいな(笑)

兄さんとの思い出のくだりは笑った〜(≧ε≦)ノ彡

まっちゃん、クールなふりして結構ロマンチストだよね♪





■キム兄の食日記 






■キム兄プロデュース!キムキム兄やんのフライパン 26cm (IH対応)






■キム兄プロデュース!キムキム兄やんのもてなし鍋27cm (IH対応)





応援
クリックよろしくですー☆




posted by すべらんこ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | すべらない話木村祐一動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すべらない話松本人志「おかんからの手紙」




あちゃ〜゚+.(*ノェノ)゚+.

母の愛情通じず…って感じ(笑)

私も、実家から車で10分位のとこに住んでたとき、

しょっちゅう会ってるにもかかわらず、かぁちゃん

から手紙が来たことあったっけ…。




■松本人志の怒り(赤版)





■松本人志の怒り(青版)





■松本人志/HITOSI MATUMOTO VISUALBUM Vol.ぶどう ”安心”(DVD)






応援
クリックよろしくですー☆







posted by すべらんこ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | すべらない話松本人志動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すべらない話松本人志「サウナ」


↑『オリジナルサイトを見てみる』から見れます☆


えぇぇぇぇ〜!!!

ってまっちゃんリアクション最高♪

なんだろぉ?そのカップルにとって、そこは思い出の

場所とかだったんだろ〜か?

すごいシーンを見たねぇ、まっちゃん☆




■ 【中古】その他DVD 松本人志自選集「スーパー一人ごっつ」 1( 通常版 )





■【初回限定スリーブケース仕様】しんぼる / 松本人志





■リンカーン ゲイニンフィギュアクロック(デジタル時計)





応援
クリックよろしくですー☆





posted by すべらんこ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | すべらない話松本人志動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すべらない話陣内智則「初めての衣装」



↑『オリジナルサイトを見てみる』から見れます☆


この番組って、へたな小細工的な編集(テロップとか)とか

いっさいしないし、すべっちゃいけないから、出る芸人さん

みんなすごい緊張するんだってね〜。

この動画の陣内も、「早くしゃべって楽になりたい」って

感じだもんね。

おすぎさん…

私服見てみたい(笑)




■陣内智則/NETAJIN(DVD)






■セレクト☆桃の陣! 〜桃太郎電鉄20周年記念DVD〜 / 陣内智則、若槻千夏、他 





■なるトモ!メッセンジャー黒田・陣内智則のちょっとエッチないきもの大図鑑(DVD)






応援
クリックよろしくですー☆


posted by すべらんこ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | すべらない話陣内智則動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すべらない話ほっしゃん。「安売りの洗剤」





いんちきくさっ!!!(笑)

いまどきそんなんあるんだぁ〜(((((゚д゚;ノ)ノ

ぜんぜんお得じゃないじゃん♪

芸能人のほっしゃんも、お買い得品探して買うんだね。

めっちゃ親近感や〜☆





■ほっしゃんのすべらない話





■ 【中古DVD】ほっしゃん。単独ネタライブ2005 緑亀〜ミドリガメ〜/お笑い・バラエティ




■よしもと☆大阪好っきゃねんず CD【大阪にはいっぱいあるんやでぇ〜の歌】






応援
クリックよろしくですー☆


posted by すべらんこ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | すべらない話ほっしゃん。動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

