2010年01月23日

すべらない話ケンドーコバヤシ「大阪御堂筋にて…」


↑『オリジナルサイトを見てみる』から見れます☆

ブラマヨ小杉って、もてるんね〜♪

彼女、へそだしはいいけど南半球見えたら…ねぇ(笑)


仕事場じゃなく、プライベートで、しかもデート中

先輩にあっちゃったら、


@気づかないふり

Aはずかしさを押し切ってあいさつ


この二択は頭よぎるね。

小杉、気づかないふりはさすがにできなかったんだね(笑)




■コバヤシケンドーのすべらない話 / ケンドーコバヤシ/他





■ケンドーコバヤシのたまらない店





■緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん(DVD)






応援
クリックよろしくですー☆


posted by すべらんこ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | すべらない話ケンドーコバヤシ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すべらない話千原ジュニア「丁寧なタクシー運転手」




これは〜。。。

しょうがないかもね〜!

ジュニアさんも最後は『お〜、もぉやっていいよ〜』って

なってたし(笑)

がんばっても、習慣は急には直せないのねん♪





■この表情は絶妙っ!ファンにはたまらないフィギュアです☆千原ジュニア フィギュア





■千原ジュニア / 囚040229 千原浩史 【DVD】





■ジュニア千原のすべらない話/千原ジュニア[DVD]





応援
クリックよろしくですー☆




posted by すべらんこ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | すべらない話千原ジュニア動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すべらない話東野「新大阪駅でおばちゃんと決闘」


↑『オリジナルサイトを見てみる』から見れます☆

うっわ〜(汗)

ウチの母さんこういうタイプ!

本人決して悪気はないんだよ…でも迷惑みたいな(笑)

テレビでいつも見てるから、知り合いみたいな感覚に

なっちゃってるんだろぉね。




■あらびき団アンコール〜あの素晴らしい芸をもう一度〜BOX





■やりすぎコージーDVD 20今田耕司/東野幸治/千原兄弟





■ミナミの遊侠伝 なんぼのもんやねん1今田耕司/東野幸治







応援
クリックよろしくですー☆





posted by すべらんこ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | すべらない話東野動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すべらない話宮迫「国立大卒のマネージャー」





怒られすぎて倒れちゃうってすごいね(笑)

たぶん、すごい真面目なんだろ〜な。

タレントさん…特に芸人のマネージャーって大変そう

だもんね〜。

ちょっとくらいのことは気にしない、図太い神経じゃない

とやってけないかも?




■【よしもとプレゼント対象】アメトーーク 1





■蛇イチゴ/宮迫博之[DVD]





■人気番組『リンカーン《雨上がり決死隊/宮迫》』可動式フィギュアマスコット







応援
クリックよろしくですー☆








posted by すべらんこ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | すべらない話宮迫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すべらない話伊集院光「催眠術」


↑『オリジナルサイトを見てみる』から見れます☆


催眠術って。。。

ちょっとうそっぽいなぁ〜って思ってたけど

こりゃ〜ホントだわ(笑)信じるよぉ!

まわりの人あせっただろぉね〜。

聖子ちゃんになりきった伊集院、見てみたい〜♪




■伊集院光のでぃーぶいでぃー 夢にときめけ仲間を疑え 草野球芸人対抗連携プレー選手権の巻




■のはなし 





■松本人志ほか / 人志松本のすべらない話: ザ ゴールデン 2 【DVD】







応援
クリックよろしくですー☆


posted by すべらんこ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | すべらない話伊集院光動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

